月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪

伊豆の旅  ̄の伊豆高原
1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

先日の皆既月食
神秘的でしたね
星

月を抱っこして
パパと一緒に見る事が出来ました

月が赤く見える状態
ブラッドムーンと言うそうです





前日の天気予報では

お昼頃から
小雨が降るって言っていたのに


朝起きたら
本降りの雨が降っていました
パンダ

ずっと前から予約して
楽しみにしていた伊豆旅行

頑張って行きましょう車



週末なのに
お出かけする人も少ないですね

高速道路は空いていたけど
風雨も強くて視界が悪かったです汗

パパに運転を頑張ってもらって
無事に到着しましたほっ

伊豆高原にある
「ほけきょ庵」です



月に見つめられながら
陶芸の体験をして来ました



雨の湿気で土が軟らかくて
思った作品は出来ませんでしたリラックマ



なんとか完成した作品



月に仕上げをお願いしました犬



焼き上がりは90日後
忘れた頃に届きます笑



ランチは大室山の裾野にある
手打ち十割そば処「蕎仙」です



お天気の良い日はテラス席でOK

今回はログハウスを予約しました



ご飯生桜エビの天ぷら せいろ付です



桜エビとシラスの天ぷら
サクサクで美味しかったですニコッ

今回は食べなかったけど
そば粉を使ったデザートもあります

家で食べようと思って
そばがき用のそば粉を買いましたえへ



お天気が良かったら
見えるはずの大室山なのに


雨何も見えませんリラックマ

少し早めに
宿へ向かいます
車



 

| ├ 静岡わんこOKカフェ | 21:10 | comments(8) | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Luna
365カレンダー
♪宝物♪







 

MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS