月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪

ぽちの旅 水上温泉
0
    『いぬのきもち2月号』に
     
    ぽちが以前お泊りした
     
    『薔薇の詩』が掲載されていました。
     
    ぽちとお出かけしたのは
     
    月が我が家に来る前です。
     
     
    ペンションに到着すると
     
    オーナーが記念写真を撮影してくれましたカメラキラキラ
     
     
    ペンションのドックランは貸切でしたドキドキ小
     
    高所恐怖症のぽちくん
     
    遊具は予想通り固まってしまってダメ
     
    地面に下ろすと楽しそうに走るダッシュました音符
     
     
    ペンションの近くには綺麗な川があります。
     
    夏は泳ぐ犬11もいるそうです泳ぐ
     
    訪れたのは秋だったので
     
    眺めるだけですが
     
    ぽちは怖がっていたから無理かな汗
     
     
    ぽちはドックランで走る疲れて熟睡ですZZZ
     
    オハナ達は星を見ながら
     
    温泉露天風呂でのんびりしました笑顔


     
    犬3     プレゼント     女の子     プレゼント     犬11


     
    ふうの母さんからプレゼントが届きました拍手
     
     
    ぽちと月に美味しそうなマドレーヌと
     
    オハナのお茶のお供まで送って頂きましたラブ
     
    犬3犬11 「ありがとうでしゅ音符仲良く食べましゅドキドキ小
    | ├ 群馬わんこ旅 | 18:47 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |

    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Luna
    365カレンダー
    ♪宝物♪







     

    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    SPONSORED LINKS
    OTHERS