月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪

北海道の旅ぁ.譽好肇蕁.錺鵑妊薀鵐
1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
 

ともだちから月のお誕生日に
嬉しいプレゼントが届きました嬉しい

ご紹介させて下さい♪

ハイビスカスモモクリさん

ワンちゃんのバースデーカードハート




おもちゃとひまわりのリボン



月実家猫ちゃんにも
おやつを下さったのありがとう

オハナにグラノーラと
クッキーをいただきました嬉しい




カワイイワンちゃん柄がいっぱいです〜

モモクリさん
ありがとうございますお礼



ともだちからお礼のプレゼントをいただきました

ハイビスカスシーちゃんママさん

6月にお誕生日を迎えたまるくんハート

7月にお誕生日を迎えた虎鉄くんハート




タマサ醤油さんの
詰め合わせをいだたきました嬉しい




パパお気に入りのお醤油なんです

カワイイお名前入りのストラップハート




シーちゃんママさん
ありがとうございましたお礼





宿
花鐘亭はなやさん

夜中に
男湯と女湯が入れ替わります

早朝の
露天風呂は
風が冷たかったけど

朝風呂は気持ち良かったです温泉

お楽しみの朝食ご飯

和室でいただきました

ふたの中身は目玉焼き目玉焼きです






登別温泉と言えば
地獄谷ですよね

我が家は
月のお鼻が心配なので
間欠泉だけ見て来ました

温泉が噴水のように
吹きだしていました




寄り道をしながら実家に向かいます



途中ウトナイ湖で
月のチッコタイム

ウチナイ湖は鳥獣保護区なので
湖畔はワンちゃんNG

道の駅周辺をお散歩散歩




シッコした後は
月に車でお留守番してもらってごめん

パパと一緒に靴を消毒して
湖畔を散策しました

白鳥と鴨が浮かんでいました




ハスカップの実って
そのままでも食べれるのかしら?






千歳のアウトレット・レラへ



わんちゃんテラス

フードコートの食事が出来るのですが
雨が降り出してNGでしたパンダ




交替でお店を見て回りました





レストラワンランチ

札幌市北区のドックカフェです




晴れの時は混んでいるそうですが
雨が降っていたので貸切でした




ランチコース

冷製ポテトスープ

ナポリタン
チキンのピカタ 赤ワインソース



車で寝ていたので
ぼーっとしています



メニューには
ワンちゃん用のご飯もあります

月はまちゅさんにいただいた
おやつを食べましたほね

 デザートはアイスアイス
月の似顔絵付きですちゅん




来店したワンちゃんのアルバムに
365カレンダー表紙の
シーズーちゃんがいたのひらめき




写真だけですが
ちょっと嬉しかったです♪




遠いから
簡単に来られないお店だけど
また訪れてみたいです



旅のお話
次回は富良野のお話をしますバイバイ


 
| ├ 北海道わんこOKカフェ | 21:07 | comments(6) | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Luna
365カレンダー
♪宝物♪







 

MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS