月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪
<< 新しいキャリーバック | main | お友達と湯島天神へ >>

いぬのきもち3月号
2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

 

 

 

バレンタインも終わり

 

お店には

ひなあられが並ぶ季節ですね

 

 

 

 

 

月 の健康を願って

 

ぽち と月の雛人形を

今年も飾りました

 

 

 

 

 

 

 

月と一緒に撮った写真が

 

本 いぬのきもち 3月号

今月の一枚に掲載されました

 

 

 

 

記念の写真になりました ♪

 

 

 

 

 

 

 

3月号の付録は

PEANUTSとコラボリュック

 

 

 

 

飼い主とわんちゃん

一緒に使えるらしいです

 

 

 

 

 

可愛いリュックをしょって

公園へお散歩へ行きました 散歩

 

 

 

 

梅の花を見に行きましたが

まだ咲いていなくて パンダ

 

 

 

 

サザンカが咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋に収穫して

保存してあった

 

我が家の安納イモ

 

 

 

 

セールでみつけました

 

電子レンジで簡単に調理できる

トウモロコシの鍋

 

焼き芋風になるかな ?

 

 

 

 

柔らかく

美味しく出来上がりました

 

 

 

 

月と仲良く食べました 笑顔

 

 

 

 

 

 

| わんこグッズ | 21:19 | comments(6) | - | pookmark |
0
    | - | 21:19 | - | - | pookmark |
    読書かくこさん、こんばんは

    明日はひな祭りです。
    早いですよね〜

    月が健康で過ごせるように願いを込めて
    今年も赤い台座の上に飾りました♪

    月にピッタリサイズですよね。
    リュックの中身はもちろん
    月の大好きなおやつですラッキー
    | オハナ | 2017/03/02 11:02 PM |
    オハナさん、こんにちは♪
    早いもので今日から3月
    ひな祭りももぅすぐですね(*^^*)

    ひな飾りと一緒に
    月ちゃんとっても可愛いですね
    赤い台座もぴったり〜!
    健康な1年が過ごせますように♪

    リュックのサイズも
    ちょうど良さそうですね
    中身は何を入れて
    お出かけするのかな〜(#^.^#)
    | かくこ | 2017/03/01 9:24 AM |
    読書ぱぴまる隊さん、こんばんは

    いぬのきもちに載るのは何回目でしょうね。
    忘れた頃に載せてもらってますイヒヒ

    チンするだけで簡単です。
    ジャガイモも美味しく出来ましたよ〜
    | オハナ | 2017/02/27 6:48 PM |
    本誌に載るのは、もう何度目だぁ? 
    やるなー!

    ほほぉ〜 その鍋、案外使えるんだね〜



    | ぱぴまる隊 | 2017/02/27 11:54 AM |
    読書TONTONさん、こんばんは

    見てくれましたか〜
    今月の1枚に選んでもらって嬉しいです♪

    レオくんのお友達のウエスティちゃんも
    3月号に掲載されていましたねラッキー

    付録のリュック
    レオくんも背負ってみたのですね。
    小さくて困ったお顔をしたでしょうね。
    | オハナ | 2017/02/23 11:20 PM |
    こんばんは

    見ましたよー月ちゃん
    見出しのすぐ隣に大きく載っていましたね
    3月号はウエスティちゃんの特集でお友達が載っていたし
    特に楽しかったです

    付録、月ちゃんだとちょうどいいですね
    とても可愛い!
    レオに背負わせたら笑えました&#128166;
    | TONTON | 2017/02/20 9:48 PM |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Luna
    365カレンダー
    ♪宝物♪







     

    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    SPONSORED LINKS
    OTHERS