月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪
<< いぬのきもち3月号 | main | 東京ドイツ村のイルミネーション >>

お友達と湯島天神へ
2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

 

 

 

3月は色々忙しくて

 

お久しぶりの

ブログ更新になってしまいました 汗

 

 

 

事前に準備をすれば

バタバタしなくて良いのだけれど

 

間近になってから

慌てるタイプです 笑

 

 

 

 

 

花粉症のオハナには

辛い時もありますが マスク汗

 

3月になって

春の気配を感じられて

 

お散歩が

楽しい季節になりました 犬

 

 

 

 

 

2月の暖かい日に

月と電車でお出かけしました ベビーカー

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせしたお友達 ハート

 

わんこ りんちゃん わんこ ココちゃん

わんこ リブちゃん わんこ ミルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ランチ のお店は上野にある

 

ホテルパークサイド 1F

BUZZ GARDEN さん

 

 

 

 

ワンちゃん OK のテラス席は

 

屋根があるので

ゆっくり過ごせます

 

 

 

ご飯 メインはビーフシチュー

 

 

 

 

パンは食べ放題です

 

 

 

 

この後パンのおかわりを数回 ちゅん

 

お腹いっぱいいただきました 美味しい

 

 

 

リブちゃんが

オハナのそばで寄り添ってくれたの

 

 

 

 

幸せな時間を過ごしました ハート

 

 

 

 

 

食事の後は

 

お散歩しながら

湯島天神へ移動しました 散歩

 

 

 

梅が綺麗に咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花と記念写真 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

梅まつりで人がたくさん

 

ママ達の後ろで

 

観光客の人達も

撮影会に参加してました !!

人混みを抜けて
女坂で美人姉妹と記念写真 はい、チーズ!
梅まつりを楽しんだあとは

上野公園をお散歩しました 散歩

 

 

 

鳩を発見

 

 

 

 

月は一緒に遊びたいと思ってるけど

鳩にとっては迷惑な話 笑

 

 

 

 

 

不忍池で

遠くのスカイツリーと記念写真 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお散歩して

 

可愛いお友達と記念写真を

たくさん撮りました ♪

 

 

 

お疲れ 月 ちゃん

 

帰りの電車で

カートの中で寝ていました リラックマ

 

 

 

次はどんなお花が

見られるかな 桜

 

 

 

 

 

 

| おでかけその他 | 20:07 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
0
    | - | 20:07 | - | - | pookmark |
    パンかくこさん、こんばんは

    4月になりましたね〜

    お花がいっぱい咲いて
    お散歩が楽しい季節になりましたね。

    たまに吠えちゃうときもありますが
    並んで写真が撮れるようになって嬉しいです♪

    月とお花をたくさんみたいですラッキー
    | オハナ | 2017/04/07 9:14 PM |
    パンびびこさん、こんばんは

    パン食べ放題いいですよね〜
    何度も取りに行っちゃいましたモグモグ

    しだれている梅や桜ってステキですよね。
    私も好きです♪

    ママ達よりも観光客の人の方が多かったと思います。
    ほめられると嬉しくって
    ギャラをもらうの忘れちゃいましたイヒヒ
    | オハナ | 2017/04/07 9:06 PM |
    パンTONTONさん、こんばんは

    みんな可愛いですよね〜ラブラブ

    月がカートで電車に乗れるようになって
    私の行動範囲が広がりました。

    いつも大人しいイメージなので
    レオくんも吠えたりするのですね。

    都会も元気いっぱいに歩いてます♪
    | オハナ | 2017/04/07 9:05 PM |
    3月もいよいよ終わって明日から4月ですね〜(^o^)
    梅の花が満開でとてもきれい♪
    みんな、とってもお利口さんに可愛い写真が撮れましたね!
    月ちゃんとならどこへお出かけしても安心だし楽しいね♪
    春のお出かけ、たくさんできますように(*^o^*)
    | かくこ | 2017/03/31 12:02 PM |
    こんにちは(^^♪

    いいなー。お友達とデート。
    いいなー。パン食べ放題のランチ(笑)
    ビーフシチュー大好きだけど、パン食べ放題ってのが魅力的(^_-)-☆

    しだれ梅もキレイ〜。
    梅でも桜でも、しだれてるとまだ一段と綺麗ですよね。

    あら。撮影会で知らない観光客にもお写真撮られちゃったの?
    ちゃんとギャラもらった?(笑)
    でも、知らない人に「かわいいわね〜」って写真撮られると
    なぜか悪い気しませんよね(*´з`)

    鳩とたわむれる無邪気な月ちゃんかわい〜(*'▽')



    | びびこ | 2017/03/31 9:31 AM |
    こんばんは

    みんな可愛いですね

    電車でお出かけできるのがうらやましいです
    レオは一応カートに乗りますが電車の中でワンワン吠えたりしますから
    大変です(-_-;)

    都内を色々お散歩して元気いっぱいですね
    | TONTON | 2017/03/29 9:17 PM |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Luna
    365カレンダー
    ♪宝物♪







     

    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    SPONSORED LINKS
    OTHERS