月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪
<< お友達と湯島天神へ | main | インターペットへ行ってきました その >>

東京ドイツ村のイルミネーション
1

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

 

 

 

先日は4月の雷に

 

飛行機かしらと思ってたら

段々音が大きくなって

 

月 久しぶりに

ブルブルしちゃいました リラックマ

 

慌てて

巻き巻きのおまじない

をしました

 

 

 

 

 

お出かけしたお話や

たくさんあるの〜

 

のんびり更新ですが 汗

 

思い出に

紹介させてください よろしく

 

 

 

 

 

2月のお話です バイバイ

 

午前いつものお散歩コースを

お散歩しました

 

 

 

 

月 はいつの頃からか

縁石の上を歩くようになりました

 

 

 

 

小走りで端から端まで歩きます 犬

 

 

 

 

人間だったら

体操選手になって

 

ぱぱ と まま を

オリンピックに連れてってくれたかな 笑

 

 

 

 

 

午後月 にお留守番をお願いして

 

お友達と

東京ドイツ村へ行ってきました

 

 

 

 

菜の花を見ながら

きのこ狩りを楽しみました

 

 

 

 

今年のテーマは大冒険

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い動物が輝いていました

 

 

 

 

 

 

光と音のショーでは

 

音楽が流れると

光が点滅してシャボン玉が飛びます

 

 

 

 

恋が流れたときは

踊っているカップルがいましたよ ♪

 

 

 

 

オハナは踊らずに

動画を撮ってました ちゅん 

 

 

 

 

最後に観覧車に乗りました

 

 

 

 

平面のイルミネーションが

立体に見えます

 

 

 

 

不思議ですね キラキラ

 

 

 

 

 

| おでかけその他 | 18:29 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
0
    | - | 18:29 | - | - | pookmark |
    月かくこさん、こんにちは

    ティアラくんお散歩中に
    道の白線の上のツルツル感を味わっているのですね。

    月は何故でしょうね。
    縁石の上は歩きにくいと思うので不思議ですイヒヒ

    ドイツ村のイルミネーションは広いです。
    エリアは小さいですが
    ○○狩りって楽しいですね♪
    | オハナ | 2017/04/13 12:23 PM |
    月TONTONさん、こんばんは

    ドイツ村にはドックエリアだけOKです。
    カートインやバックインで他のエリアも過ごせたら
    一緒に夜景が見られて楽しいですよね〜

    お散歩の面白いこだわりなんです。
    イヌリンピックに縁石を歩く競技があったら
    月も選手になれるかなイヒヒ
    | オハナ | 2017/04/12 11:01 PM |
    月ちゃん、縁石の上を真っ直ぐに器用だね(^v^)♪
    ティアラは道の白線の上をよく歩くけれど
    足裏がツルツルして、アスファルトより好きなのかなぁって
    思ってました。月ちゃんはなんでだろう(*^^*)

    ドイツ村のイルミネーションは広大&カラフルで綺麗ですね
    きのこ狩りもできるなんて〜♪
    きのこは冷凍できるしたくさん持って帰れますね(^0^)♪
    | かくこ | 2017/04/10 3:19 PM |
    こんばんは

    ドイツ村はドッグランエリアだけワンコOKなんですよね
    カートインでもバックインでもOKにしてくれたらいいのにね

    この綺麗な夜景も一緒に見学できるのに…

    月ちゃんのお散歩はこだわりがあるのね
    イヌリンピックに縁石を綺麗に歩く競技があるといいね
    | TONTON | 2017/04/08 10:46 PM |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Luna
    365カレンダー
    ♪宝物♪







     

    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    SPONSORED LINKS
    OTHERS