月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪
<< 桜並木のお散歩 | main | 月とチューリップ >>

初めてのソラマチ
0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

     

     

     

    お久しぶりです

     

     

    ちょっと心配なことがあると

    気持ちが落ち着かなってしまうの

     

    ダメですね汗

     

     

     

    ブログのお返事も

    遅くなってごめんなさいよろしく

     

     

     

    お友達に勇気をもらって

     

    お誕生日会の記事が完成しました笑顔

     

     

     

     

     

     

    月と一緒に

    東京ソラマチにおでかけしました

     

    オハナは何度か訪ねていますが

     

    月は初めてのソラマチ

    &

    スカイツリーです♪

     

     

     

    お散歩しながら

    待ち合わせのお店に向かったら

     

    ソラマチ広場の噴水の前で

    お友達の皆さんに会いましたバイバイ

     

     

     

    いぬミルちゃんいぬリブちゃん

    いぬりんちゃんいぬここちゃん

     

     

     

     

    月だけ移動中ですが笑

    カメラ目線は上手に出来ましたニコッ

     

     

     

     

    ランチのお店は

    DOG DEPT CAFEさん

     

     

     

     

    月が嬉しそうに

    笑いながら前に出てきちゃった!!

     

     

     

     

     

    お誕生日月のわんちゃんに

    お店からプレゼントしてもらいました

     

    かぼちゃスコーン&ミートローフ

     

     

     

     

    お友達みんな協力的なのに

    月だけ協力してくれません汗

     

     

     

     

    オハナのご飯

    ガーリックシュリンプ丼

     

     

     

     

    抹茶アイスのデザート付です

     

     

     

     

     

    ランチの後は

     

    スカイツリーの前

    北十間川沿いの遊歩道をお散歩散歩

     

     

    スカイツリーと記念写真カメラ

     

     

     

     

    みんなの可愛いお顔が見えないので

    アップでも撮りましたハート

     

     

     

     

     

    撮影の後は

    大横川親水公園に向かいました散歩

     

     

     

     

    あじさい花の広場

     

    わん何かを訴えている月ちゃん

     

     

     

     

    笑顔も見せてくれましたハート

     

     

     

     

     

    あじさいじゃぶじゃぶ水路

     

    可愛いモデルさんのリブミルちゃん♪

     

     

     

     

    美人姉妹のまねをして

    月もモデルさん頑張ってみましたカメラ

     

     

     

     

    横顔美人になれたかなえへ

     

     

     

     

    お散歩の後はおやつの時間ジュース

     

    Kimily cafeさん

     

     

     

     

    ブルーベリーのレアチーズタルト

     

     

     

     

    ソースはバルサミコソースなの!!

    意外だけど合うの〜美味しい

     

     

     

    お隣のショップでお洋服を見ていたら

     

     

    双子のシーズーちゃんにお会いしましたハート

     

    犬チッチちゃんと犬パンくんです

     

     

     

     

     

     

    リブママさんを駅までお見送りして

     

    スカイツリーのライトアップを見学しました

     

     

     

     

    初めてのライトアップを

    お友達と一緒に見られて良かったね笑顔

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | ├ 東京わんこOKカフェ | 22:25 | comments(2) | - | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:25 | - | - | pookmark |
      ケーキTONTONさん、こんばんは

      ご心配ありがとうございます。

      ホントぬいぐるみが並んでいるみたい可愛いですラブラブ

      レオくんは最近遊びに行っていないのですね。
      月は初めてスカイツリーを見ました。

      リブちゃんミルちゃん元気でしたよ。
      みんなとお散歩して楽しい思い出になりました♪
      | オハナ | 2017/07/05 11:22 PM |
      こんばんは

      心配事があったの?
      可愛いお友達に会って少しは元気になったかな?

      なんだか同じようなワンちゃんが並ぶと可愛いね
      ぬいぐるみが並んでいるみたい

      最近スカイツリーにレオつれて行ってないなぁー
      お留守番させていくことはあったけど…

      素敵な写真いっぱいで良い思い出になりましたね
      月ちゃんのブログでリブちゃんミルちゃんの
      元気なお写真見られて良かったです
      | TONTON | 2017/07/04 9:10 PM |










      CALENDAR
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PROFILE
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      Luna
      365カレンダー
      ♪宝物♪







       

      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      SPONSORED LINKS
      OTHERS