月ちゃんのオハナ日記

シーズーの優しい男の子 ぽち と甘えん坊な女の子 月(ルナ)
年の差のある兄妹の多頭飼いから始まったブログです。

月と過ごす日々の出来事と
お星様になった ぽち の思い出を紹介します♪
<< 初めてのソラマチ | main | 月の手術とその後 >>

月とチューリップ
0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

     

     

    パパ映画の試写会に行ってきました

     

     

    米林宏昌監督の最新作

     

    「メアリと魔法の花」

     

     

     

     

    スタジオポノック

    第一回長編作品です

     

    内容はお話出来ませんが

     

    SEKAI NO OWARIの曲が流れたときは

    じーんとしましたハート

     

    DVDが発売されたら

    じっくり見たいと思います

     

     

     

     

     

     

     

     

    春の思い出です花

     

    今年のカレンダーで

    オランダに旅してきた月

     

     

     

     

    佐倉ふるさと広場の

    チューリップフェスタにおでかけしました

     

     

     

     

    シーズンを過ぎた

    チューリップもありましたが

     

    まだ沢山咲いていました

     

     

     

     

    今年はカレンダーと同じ感じに

    撮ってみました

     

    月が何処にいるか解りますか?

     

     

     

     

    簡単ですよねちゅん

     

     

     

     

    今年は風車の前に

    ネモフィラが咲いていました

     

     

     

     

    初ネモフィラはぺろりん顔で笑

     

     

     

     

    台に乗っているので

    尻尾は下がってますが汗

     

     

     

     

    来年も一緒にチューリップ見ようねニコッ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 月とおでかけ | 21:56 | comments(4) | - | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:56 | - | - | pookmark |
      チューリップかくこさん、こんばんは

      公開前の映画をひと足早く見られるっていいですね。

      風車のすぐ横にいるのが月です。
      チューリップでかくれんぼしているみたいですよね。
      親指姫みたいってほめてもらって嬉しいですラッキー

      前の記事もありがとうございます。
      いつも月は留守番だったので
      初めてソラマチへ行ってきました。

      月と一緒に素敵な1日を過ごせました♪
      | オハナ | 2017/07/23 10:42 PM |
      チューリップTONTONさん、こんばんは

      私も久しぶりでしたが
      たまに映画館で見るのもいいですね。

      佐倉のふるさと広場に行ってきました。
      可愛いチューリップとお似合いって
      ほめてもらって嬉しいですラッキー

      残念ながらヒマワリは見に行けなかったのですが
      背の高いお花の撮影は難しいです汗
      | オハナ | 2017/07/23 10:33 PM |
      新作映画の試写会、公開よりひと足早く 素敵ですねo(^o^)o♪

      可愛いカレンダー
      風車のすぐ横にいるのが月ちゃんかな♪ チューリップ祭りは今年も見事ですね!
      お花の間にひょっこり月ちゃんのお顔が、
      親指姫みたいで可愛いです(*^^*)

      前の記事で月ちゃんソラマチ初めてだったんですね
      みんなカートで並んで可愛い〜o(^v^)o
      カフェもお洒落、素敵な1日でしたね♪
      | かくこ | 2017/07/17 8:11 PM |
      こんばんは

      最近映画をみに行ってないなぁ〜

      佐倉ふるさと広場のチューリップに行かれたのですね
      チューリップと月ちゃんってお似合いですね
      とってもかわいいです

      今月はヒマワリですね
      ヒマワリは背が高いから月ちゃん見えなくなっちゃうね(^_^;)
      | TONTON | 2017/07/07 8:45 PM |










      CALENDAR
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PROFILE
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      Luna
      365カレンダー
      ♪宝物♪







       

      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      SPONSORED LINKS
      OTHERS